ラッキー工芸株式会社

[社]メンテナンス事務

  • 月給188,000円〜240,000円
  • 勤務日  平日(月~金) 勤務時間 9:00~18:00(休憩70分)             週休2日制  土・日・祝  (土曜日は2カ月に1回出勤あり/会社カレンダーによる) 休日 年間120日(年間休日115日+特別休暇5日) ◇ 夏季休暇 ◇ 年末年始休暇   ◇ 有給 年10日(入社後6か月経過より)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

全国チェーン店舗の看板を手掛ける会社での定期メンテナンスにおける点検資料・報告書作成をはじめ、発注書・請求書等のとりまとめから事務まで幅広くお任せします。 業務は多岐に渡りますが、社内で利用している販売管理システムに慣れていただくと、スムーズに業務ができるようになりますので、ご安心ください。 (業務例) 1. 業者打ち合わせ 2.施工業者協力依頼 3. プレゼン用資料作成 4. 分析資料作成 5. 売上請求書作成 6.「請求書」出力、発送 7. 請求書確認作業 【入社後の流れ】 入社後は、社内研修の後、利用システムや業務の流れについてご説明します。先輩社員がサポート業務をフォローしますので、1つずつ業務を覚えていってください。

お仕事の特徴

長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
バイク通勤OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制

募集要項

職種

[社]メンテナンス事務

給与

月給188,000円〜240,000円
想定年収 300~400万円 ※スキル、経験により決定します。 ⁂残業代別途支給 残業は平均30時間程度 *賞与 前年実績 (2.0か月)"

試用・研修

試用期間あり (3か月)
期間中は正社員
日給8,480円〜10,435円
月給÷23日となります。(残業代別途支給)

勤務地

ラッキー工芸株式会社
兵庫県 姫路市朝日町54

応募資格

・高卒以上 ・一般事務、営業事務等の経験 【歓迎条件】 ・建設業、不動産業での事務経験者

勤務時間

勤務日  平日(月~金) 勤務時間 9:00~18:00(休憩70分)             週休2日制  土・日・祝  (土曜日は2カ月に1回出勤あり/会社カレンダーによる) 休日 年間120日(年間休日115日+特別休暇5日) ◇ 夏季休暇 ◇ 年末年始休暇   ◇ 有給 年10日(入社後6か月経過より)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

〇 まずはご気軽にご応募ください 〇 書類選考~面接(1~2回)~内定 応募から内定まで3週間ほどを予定しています。

採用予定人数

1名
採用が決まり次第、募集を停止する場合があります。

問い合わせ

0792261271

会社情報

会社名

ラッキー工芸株式会社

業種

建築・土木・不動産・住宅関連業

会社住所

兵庫県姫路市朝日町54
求人情報更新日:2025/4/4

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力